top of page
  • 執筆者の写真伊藤三枝子

3/27、4/10 伝筆あて名セミナー開催しました!


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

私の住む愛知県一宮市では、桜が満開になりました。

お花見されましたか?🌸🌸🌸

私はと言えば、雨だったり、寒かったりとタイミングが合わないまま。。。

自動車の中からのお花見となりました(*^^*)

あて名も、あったかくって、かっこい筆文字になる

「伝筆あて名セミナー」開催しました。

ご参加のお一人は、私が2013年に伝筆先生になったばかりのころからのお付き合い。

私からお贈りした伝筆ハガキを数枚ご持参くださいました。

私の以前のあて名書きを見てビックリ(*_*)

ぜんぜん伝筆らしさが無い!!

あて名セミナーを開催するようになって約8ヶ月

「あて名も伝筆のコツで描く」という意識がある、無いでは、

全く違うことに改めて驚きました(*^^*)

ご参加の皆さんの感想です。

☆ 小さな文字でも「見せ場」を大切にしていきたいと思います。

☆ ワークシートで毎日練習したいと思います。

☆ あて名の書きかたやルールの他に伝筆のコツを改めて勉強することができました。

☆ 住所を書く時のコツが分かりやすかったです。

☆ ちょっとしたことでまとまりよく見えます。

☆ あて名がバランスよく書けるようになりました。

☆ インパクトのつけ方が分かり、印象が良くなりました。

みなさまありがとうございました!!

🌸今後の開催予定🌸

・4月25日 伝筆初級セミナー

・5月24日 祈りの伝筆チャリティーイベント

🌸相手へのあったかい想いが込められた筆文字で、笑顔の輪が広がりますように。


閲覧数:634回0件のコメント
bottom of page