top of page
  • 伊藤三枝子

「基本から学び直せました」伝筆中級セミナーひらがな編


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

伝筆中級セミナー「ひらがな編」を開催しました。

出来上がったばかりのエプロン!

自分で描いた筆文字で世界で一つのエプロン、お気に入りです!!

伝筆中級セミナー、まずは初級セミナーでお伝えしたコツの復習から。

初級セミナーから日にちが経っていると案外忘れているものですね(*^^*)

伝筆中級セミナーで描く作品は、”飾る”ことを意識しているので、贈り物にぴったり!

「筆文字を自由自在に描く」ためには、とにかくたくさん描くこと!(*^^*)

なので、いろいろな色を使って、たくさんの文字を描きます。

ご参加の方の感想です。

☆ 一文字づつのバランスのとり方が学べました

☆見せ場をつくることの大切さを学べました

☆たくさん練習したくなりました

☆静かに集中できました

☆ひらがなの組み方が分かりました

☆忘れていたことがあったので、基本から学び直せてよかったです

素敵な笑顔(*^^*)

みなさま、ありがとうございました。

<今後の開催予定>

・伝筆あて名セミナー

3/27

4/10

・伝筆中級セミナー「漢字編」

4/9

・伝筆初級セミナー

4/25

・祈りの伝筆チャリティーセミナー

5/24

詳しくは、メッセージからお尋ねください。


閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page