top of page
  • 執筆者の写真伊藤三枝子

グッズつくりへワクワクです!


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

カルチャーセンターにて、10月から新しい期がスタートしました!

「クセ字が魅力に変わる筆文字ハガキの描き方」教室

中日文化センター栄では、3年目に突入!!

最初からずっと参加されている方もいらっしゃいます。

うれしいですね~~~

3年目の方、2年目の方、初めて参加される方、

一緒の教室にて、同じテーブルで分け隔てなく筆文字描きを楽しまれます。

上手下手ではなく、その方の個性が際立つのが伝筆のいいところ。

ベテランさんも、新人さんも、一緒にわいわい同じ目線で楽しんでいただけます。

今期からは、2年目以降の方向けに新しいカリキュラムがスタートしました。

「グッズつくり」です!

トートバックやミニバックに、参加者の方が描いた文字をプリント。

6カ月後には、世界で一つのグッズが出来上がります。

これは、伝筆協会から販売しているグッズです。

どんな作品が出来上がるか、今からワクワクです!!

楽しく笑顔で描かれた筆文字ハガキが、

他の方の手に渡りその方も笑顔になる(*^^*)

贈った方もふたたび笑顔(*^^*)

こんな素敵な笑顔の輪、どんどん広がっていくことをねがいます。

11月は、みなさまお待ちかね、クリスマスカードと年賀状を描きます!

ありがとうございました。

<今後のセミナー開催予定>

11/7 伝筆年賀状セミナー IN 寿司割烹楽山

11/13 伝筆年賀状セミナー IN iビル

11/21 伝筆年賀状セミナー IN ナチュラルビュッフェ ユコーネ

12/4 伝筆初級セミナー


閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page