top of page
  • 執筆者の写真伊藤三枝子

筆文字うちわ大人気!


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

7月のカルチャー教室でのエピソード。。。

毎回受講生さんにどんな1か月をお過ごしだったのかをお尋ねします。

そしたら!うれしい報告をたくさんお聞きしました!

前の回6月での教材は「うちわ」

受講生Aさん:

教室の日は毎回懇意にされているブティックで、その日の作品をご披露されるそうです。

先回は「うちわ」ブティックの方が気に入られて、なんと10本注文されました!!

早速、描いて納品され、大変喜ばれたそうです(*^^*)

受講生Bさん:

お子さんの職場で活用していただこうと、やはり10本描いてお渡しされました。

喜んでいただけたこと請け合いですね!

受講生Cさん:

お手持ちの千代紙やお菓子についてきた黒文字(楊枝)を活用して、

ミニうちわを手作り(^◇^)

筆文字を描いてプレゼントされました。

やはり、受け取られた方は大喜び!!

写真はそのミニうちわです。

素敵です!!

相手の方を想って筆文字を描くとき、自然に笑顔、心もほっこり(*^^*)

受け取られた方も、自然に笑顔、心もほっこり(*^^*)

こんな笑顔と心ほっこりの輪が広がることを願っています。

今月のカルチャー教室開催日が近づいてきました。

どんなエピソードをお聞きできるかとても楽しみです!

現在、伊藤三枝子担当のカルチャー

中日文化センター名古屋栄 第4木曜日 10:30~12:00

中日文化センター一宮 第4火曜日 10:30~12:00

月1回6ヶ月コース

どちらの教室も引き続き、10月から来年4月までのコース開催です。

もうすぐ募集開始!

継続の方新たな出会いも楽しみです。


閲覧数:492回0件のコメント
bottom of page