top of page
  • 執筆者の写真伊藤三枝子

受講生さんからのサプライズ!


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

今日は、中日文化センター一宮にて月1回の教室開催日。

「クセ字が魅力に変わる筆文字はがきの描き方」

2016年4月スタート、6回コース。

うれしく、ありがたいことに、受講生さんが増えてきています。

ただ今16名さま。

先回は、暑中見舞いと季節の言葉

今回は、残暑見舞いと季節の言葉をお描きいただきました。

暑中見舞いを早速描いて送られた方もあり、

相手の方にお喜びいただいたそうです!

心を込めることができるのが、手描きの良さですね~

みなさま、いい笑顔!! (*'▽')/

そして! サプライズ!!

受講生のお1人から、バースデーカード!オリジナルの筆文字で!!

贈られました! うれしいです~~~\(^o^)/

実は、私の誕生日がもうすぐなのをお知りになり、描いてきてくださいました。

ありがとうございます! 感激!!

贈って、贈られ、笑顔の輪が広がります。

本当にありがとうございました💛


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page