top of page
  • 執筆者の写真伊藤三枝子

伝筆いとうクラス作品展開催です!


「心つながる筆文字ライフ」の伊藤三枝子です。

伝筆いとうクラス作品展を開催します

期間:3月14日~3月25日

会場:いちい信用金庫 神明津支店 ギャラリー

愛知県一宮市桜1丁目5−11

開催時間:月~木 9:00~15:00

金曜日 9:00~16:00

神明津支店さまでの開催は2回目

今回、作品をご提供いただいたのは、

2016年いとうクラス開催の 伝筆初級セミナーへご参加の方 伝筆体験セミナーへご参加の方 そして、 いとうクラスベテランの方からです

あったかい、素敵な作品が揃いました

そして、「自分のこころに響く言葉」から、伊藤三枝子の作品も、 参加させていただいています

写真では、なかなか伝わりにくい、作品の風合い、感覚、心に伝わるものを、

実際の作品から感じていただけるのではないかと思います

会場まで作品たちに会いに来ていただけるとうれしいです

ありがとうございました

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page